Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

混合状態

気分がハイなのに、鬱な状態が続いてます。夜も眠れず、02:00に寝る日々が続いており、朝10:00くらいに目が覚めます。

 

以前は、06:00に起きれたのですが、なんかプレッシャーがなくなった途端に気力も無くなりました。

 

転職活動もドクターストップなので、諦めていますし、健康面では薬の毒素をデトックスする健康食品を朝食べているので、造血作用の低下を改善するはずです。

 

物欲も最近は全く無くなり、身辺整理をしてミニマムに部屋を毎日、断捨離してます。毎日大掃除しているようなものです。

 

同時に家猫対策、地震対策をして、モノを極力置かない。目線より上にモノを置かないようにしてます。

 

まあ、最新の耐震性設計の家なので問題はありませんが、保険ですよ。保険。地盤も強固だから大丈夫ですが、保険…

 

目標は押入れのモノを布団と、衣服以外は全て捨てる事です。極力押入れは、ミニマムの途中整理箱にします。

 

大掃除が趣味です。