Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

強制的ミニマリスト

障害はまだ不安定ですが、今は転職して週三日働いています。薬もまだ不安定ですね。寛解に至るまではまだ時間がかかりそうですね。

 

さて、半ば強制的にミニマリストの道を歩み始めました。仕事もGoogleみたいに自由仕事時間を与えられています。なのでパーソナルブランディングの時間にしつつも、まあ、ブログを書いているだけですが、ブロガーとして半端ない数の記事を投稿しようとしています。

 

休日をただ家で動画見ているだけではつまらないので、休日活動として散歩ついでにまちづくりの勉強をすることにしました。これは病気を理解・分解・再構築できるレベルにならないとできないことですけどね。

 

皆さんも早く障害を上から目線で見れるようになるといいですね。障害に左右される人生観を抜け出し、障害とうまく付き合う人生に舵を切りましょう。

 

何も変わらないとするならば、自分が変わればいいということ。ただそれだけです。

 

ではまた。