想像日記

思ったこと伝えたいこと

幸せになる人は立ち止まる。

dokuyokurin.com

 

ブログ書いてます。別の場所で。

 

ということで、幸せになりたい人は、歩くのではなく、立ち止まっているんですね。

 

私もそうです。ひたすらフルマラソンをするように走りまくってきましたが、幸せにはなりませんでした。ただ、立ち止まって幸せな体験をして、そうして幸せになりました。これは真実です。幸せになる為には、立ち止まりましょう。

 

私は幸せです。ブログをひたすら撃ちまくるだけでも幸せを感じ取れます。私を通過する粒子のように私の幸せは波動となって私を通過します。それが幸せなのです。空気のようなものです。