想像日記

思ったこと伝えたいこと

仕事休憩

仕事の休憩中です。

 

今日は一人で仕事してます。

 

本当にアットホームです。

 

さて、最初からフルでブログとか書いても面白くないですね。

 

最近の病気は安定していますが、いつ、躁転するかヒヤヒヤするので、下げ下げでやってます。あまり勢いづいてもあとで下がるのですから。

 

やっぱりブログは癒しですね。癒されないとどんなものでも継続できませんから。雑景の中にある一輪の花のようになれればいいかな。

 

文章を書く仕事をしているので、ここいらで少し、何も思わずただただ文章を吐き出すことが大事になってきます。刹那的にそう思うんです。

 

私にとって、ここがオフタイムの場所だからです。やっとかけたね。

 

ではまた。

広告を非表示にする