Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

薬によって雑音が消えた

あー。

 

雑音が、消えました。

 

薬を飲んでです。成分的にはGABAですね。

 

市販よりもゆっくり効く成分配合なのでしょうね。

 

詳しいことは知りませんが。

 

さて、これから毎日またブログを書こうと思います。

 

すでにWordPressでブログを作成中なので、そこに掲載できないような内容。

 

つまりコッテリメンタルヘルス系の記事はこちらで書きます。

 

精神障害者の方のグループも361になりました。

 

自由にコラボレーションしていいので、どんどん投稿してもらえたらと思います。

 

定期的にグループのコメントを更新していますので、楽しんでもらえたらと思います。

 

さて、グループの話はこれくらいにして。

 

今は、週3日アルバイトで働きながら社会復帰を目指しています。

 

事務作業なのでそこまで体力的につらいものではないので、ゆっくりやりますよ。

 

では、まあ、少しづつ。