想像日記

思ったこと伝えたいこと

何も考えない時間を大切にする。

私たちには何も考えない時間が大切だ。

それがお笑い番組を見ることだったり、
ゲームをする時間だったりするのは、人それぞれだ。
それはその人の自由だ。

このブログもほとんど無思考でできている。
仕事しながらブログを書く基準の人もそのような感じではないだろうか。
ブログを書く事が本職の人には申し訳ないが、そうだと思ってる。

人間、すべての分野で一位になる事はできない。二足の草鞋を履くことはできても、三足は無理だ。いや、中にはやっている人もいるので労力の分散の問題だろう。社長がその典型だ。いつも色々なことを考えて実行している。本当に恐れ入るよ。私はできて参謀、役員程度だろう。

一人孤独な道はこりごりだ。誰かが側に居てくれるだけで私は前に前進できる。
いつか結婚するその時までに自分の靴下は自分で履けるようになりたい。
だから、何も考えない時間の中で思いをその存在に向けて私は行く!