Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

読者登録された方へ

ごめんなさい!

 

こんなに、気の持ちようがコロコロ変わる主で申し訳ないです。

 

安定したキャラクターであれば、いいのですが、本来の私を発揮するには、

 

逐一、リニューアルしなければならないのです。

 

マンネリ化した状態を打破するには、変えるしかありません。

 

そんな私でも、変わらず購読してくださる読者の方には、頭は上がりません。

 

なので、これからも、凸凹な主を応援してくださると助かります。

 

これが、私の気質なので、仕様なので変えられません。病気以前もそのような気質なのです。

 

これからも、変わらない崇高な愛で私を愛でてくださると感謝の極みです。

 

ありがとうございました。