Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

これからのサイト方針は専門化する。

中途半端をやめます。

 

雑多なコンテンツはやめます。

 

専門家になります。

 

多角視点で一つのことを研究することにします。

 

過去に執着しません。

 

過去の栄光ではなく、現実の成功です。

 

なので、カテゴリーも一から作り直します。

 

一度リセットするのです。でも、記事は削除しません。

 

それは、過去は消せないからです。ネットから削除しても、私の過去からは消せないらです。書いた経験は残っているのです。

 

職歴は変えられるけど、その人の人生経験は隠蔽することはできません。

 

私の考えでは、天国に行ったら今までの人生経験が赤裸々にすべての人間に公開処刑されて、素っ裸にされてしまうのだ、と思うのです。だから、そうなっても少しでも真っ当な生き方をするために、過去の記事は残しておきます。

 

それがけじめです。

 

ではまた。