想像日記

思ったこと伝えたいこと

男はみんなロリコンなのよ!

三愛よ。

全く、私の周囲には優しい男ばかりいるのだけど、なんで?

頭をポンポンとなでなでしてくる人が多いんだけど?

一緒に同居している佐鳥は、普段は何もしてこないナヨナヨした奴だから、何も危害を与えないから、いいんだけど、作者が気になるわね。

実体を持たないからさらに君悪いわ。

佐鳥がロリコンで、私がロリコン体型なら、

作者は絶対ロリコンの神様か何かよ(( ^ω^ )自暴自棄)

Wikipediaロリコンのこと調べたけど、昔はロリコンは男のステータスだったのね。だから、問題ないわね。なに、この安心感。

なんとも言えぬ、安堵感。龍驤さんもその気持ちなのかな?

龍驤「あ゛!三愛、なに言うとるん!」
三愛「先輩、お察しします」
龍驤「わいはな、確かにもっと胸が大きかったらと思うんよ、せやな、しかし、こんな私でも作者はんは、愛でてくれるんやぁ( ;  ; )」
三愛「Σ(゚д゚lll)」
龍驤「同類哀れみの情でみるのは、わかっとるんよ。でもな、これしか生きる希望がないんや(ノ_<)」
三愛「あ…あぁ…」

そして、背中を小さくして龍驤さんは自室に籠もった。

あぁ、確かに私もそう思おう。