Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

発達障害のスケジュール管理

一応、1日のスケジュールを作ってみたのですが、これがぜんぜん使えません。

発達障害特有の、色々考えるけれど、全くもって遅々として進まない状況。

このブログのテーマも、双極性障害で七転八倒に変わりました。

これで、読者様の定着は難しいですね。すみません。コロコロ変わってしまい申し訳ないです。が、それが私なので罪悪感はほとんどないです?

疑問形でですね。というか、テーマに戻りましょう。話して話した内容が違う方向に転々してしまうのは、仕様です。

どうにもならんです。

発達障害というか、双極性障害の特有の波乗り思考がスケジュール管理の中でも、新しい試みの遂行能力が低いです。

早起きは、なんか睡眠薬を飲んで6時間ピッタリに起きてしまうので、どうしようかなと思っています。そのまま起きていればいいのかもしれません。もっと寝ていたいのですが、ねれないのですね。

スケジュール管理となると、勉強時間をしっかりやるのが困難です。与えられた期限付きの仕事や作業ならできるので、期限付きにしないとわたしは出来ないようです。

結論。

期限付きで始めよう!管理しよう!

期限付きでないものは、達成できないと知れぃ!

ではまた。