想像日記

思ったこと伝えたいこと

久しぶりにオリジナル小説のネタを考えた。

うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

オリジナル小説のネタがきたぜぇぇぇぇっぇえっぇぇぇぇ!!

 

1年間ぶりです。

 

ほとんど二次創作ネタしか書けなかったです。しかもそれらもほとんど書く気力が失せているという惨状です。まあ、少しづつは書けていますよ。

 

さて、今回の主人公は小学生です。ちびっこです。男の子ですよ。

 

私はショタではありません。刀剣乱舞やってても、燃えるのはヘし切長谷部さんとか燭台切光忠とか、イケメンに限ります。藤四郎たちはかわいいとか少し思いますけど、愛らしいとは思いません。まあ、まだ愛が足りない!と言えばそうなるのでしょうけど。

 

そして、主人公はメンヘラです。幼稚園時代に心の傷を受けてしまって以来、無口な少年です。まあ、私の幼少期そのままなんですけどね。だからネタはオリジナルです。だから書けるのかもしれません。

 

こんどこそ、オリジナル小説で持続的に書こうと決意します!

 

今日はもういいや。