Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

体験利用今週は終了

新施設の就労移行支援先の今週の予定を終了しました。

いやぁ、今まで通った中で一番良かったです。なんで、ここに来なかったんだろう?まあ、貴重な出会いがあったのは収穫でしたね。

残り半年しか就労移行支援期間がありません。残りは平日毎日通えるようにしていきたいです。そのためには、健康第一で過ごしていきます。

土日もgdgdすることなく、過ごしていきます。プライベートもカリキュラムを組んで取り組んでいきます。まあ、ストレスが溜まったらいけないので、それを考慮してリフレッシュするための時間にしていきます。

普段使っていない頭の構想を練って。まあ、小説を作るんですけどね。普段は効率厨ですが、プライベートは、愉悦厨です。楽しければそれでいいや。ドキドキワクワクすればいいや。

ふふふ、怖いか?

なんてセリフを一人で言い放っている状態でいいや。

ではまた。