想像日記

思ったこと伝えたいこと

一点集中はできるが、全面突破できない。

私の障害特性上、一極集中はできるのですが、それから全面突破するには難があります。

本気を出せばマルチタスクもお手の物だと思っていた時期がありました。

しかし、どうしても出来ません。記憶の中の私は出来たのですが、今となっては出来ません。

Facebookの二次創作小説の投稿をしていたら、それだけで頭がいっぱいで、勉強とか何やらなんまで出来なくなりました。シングルコア状態ですね。でもCPUは異常に高いときたものです。好きなことなら一日中やってても気が狂いません。ランニングハイ状態ですね。

まあ、少しは疲れますけど。

今はフリーダムなので1日がとても長く感じます。

早く新しい就労移行支援に通いたいです。職業検査を終えて転換したいですね。

三度目の正直。もう就労移行支援ショッピングはやめにしたいです。本当に私にあった職業に就くのです。それが今年の目標。

ではまた。