Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

お手軽シーチキンサラダ

困った時の一品。

シーチキンサラダを作りました。

画像がないって?ご想像におまかせいたします。

美味しいシーチキンサラダなんてのは人それぞれですからね。

決して面倒だから取らなかったんじゃないんだからね!

勘違いしないでよね。

って思っていました。さて話が斜め上に進んだところで、最近の近況をば。

症状的には安定していそうでしていないです。

ミニマリズム的な何かは、ハイレゾウォークマンを購入したことで、iPod達がお払い箱になりました。成仏してくだせい。iPodよ。現在、無用のiPod nanoが手元にあります。これは友達のだれかにプレゼントすることにします。手垢がついていますが、中古品でしかもlightingケーブルが付随していないので、iPhoneユーザー限定かもしれませんが。

物は流動的でないといけません。使わないものは誰かにあげるのが一番良いです。しかもタダで。まあlightingケーブルは購入してもらわないといけませんが。それだけでも8千円相当の品物です。中古ですしね。

それではまた。