Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ハイレゾ曲高え

高いなぁ。


まあ、高品質ということは聴いてわかったけど、それにしても高い。おいそれと購入できないです。

奮発して購入したのが、東儀秀樹さんのアルバム。17曲入って4200円なり。高いです。普通は3,000円くらいですね。まあ、東儀さんの曲をハイレゾで聴きたくて購入したのは良かったことですが、代償は大きかったです。

一曲514円ってなんなんでしょうね。itunesだったら、二曲以上買えますよ。まあ、良いのだけど。最近は本を買わないのでお金は節約できていますし。  

良いのですけど。ほとんどの曲は、AACファイルです。itunesで取り込んだ曲達ですね。まあ、良いのですが。

ではまた。