想像日記

思ったこと伝えたいこと

ハイレゾプレイヤーを購入する

いよいよ、今日この日が来ましたね。

iPodマニアの卒業の日です。

ハイレゾAppleには期待していないので、ソニーウォークマンを購入することにしました。

シリーズは、ハイレゾが聴けるモデルです。

iPad Proよりも
AppleWatchよりも
iMac Retinaよりも

先にアップデートすべきは音楽プレイヤーです。

しかもただのiPodには興味がありません。

ハイレゾプレイヤーに興味があるのです。

そうなると、必然的にソニー製品になります。既存の楽曲も再生したいのでソニー一択です。

予算数万円。まあ必然的にAかZXシリーズになりますね。色はシルバーで。カラーモデルを得意とするAシリーズにしようかな?それともハイエンドモデルであるZXにするか?悩みどころですね。

ではまた。