想像日記

思ったこと伝えたいこと

あー歩き疲れた

今日だけで15,000歩は歩いたんじゃないかな。

ハードな1日でしたよ。

午後に障害者就職センターに行って、検査の予約をしてきました。

これで一歩前進です。

そのあと、ちょっと家電量販店巡りをしてきました。それが多分、10,000歩ぐらいあるのかなと思います。最果ての極地と極地を歩き回ったからです。その結果、ケーズデンキの安さに感服しました。ネットの価格より安いってどういうことよ。

ケーズデンキで決まりですね。

ネットで購入しようかな?でも保証がネットじゃあ効かないんですよね。

不安なのでケーズデンキで購入します。

ではまた。