Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

朝5時起床

おはようございます。

中村です。

 

朝も早いもので、5時に起きています。自然と5時に目がさめるのです。いいことですね。まあ、惰眠をむさぼる日もあったり、すぐに布団から飛び立つ日もあったりと安定しないのですが、それでもこうしてブログを更新するあたり、ましになったのかもしれません。夜10時に寝ることがいいのかもしれませんね。

 

さて、BGMをリラックス曲から、ハイテンション曲に変更!トップギアに入ったぜぇぇぇぇぇ!というこで今日の目標はですね。施術の腕までを覚えることです。特に肩甲骨の部分を覚えることです。肩甲骨と筋肉の境の部分をすぐに把握し、施術できるようにしていきます。

 

リラックス曲では眠気がさめません。交感神経を優位に立たせて目覚めるには、ハイテンポ曲が必要です。今主に聞いているのは、ナイキのランニング曲です。

 

Bolero

Bolero

  • Montefiori Cocktail
  • フィットネス/エクササイズ
  • ¥150

 こんな曲ばかり聴いています。そりゃあ、テンションマックスになりますがな。ナイキの曲が無くなっているので、代用ですけど、似たような曲ですね。

 

ではまた。

 

 

広告を非表示にする