Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

MacBook

f:id:iatrus:20151110090857j:image
 
田中だぜ?

スタバにいる。

キャラメルマキアートを注文してだ。

そして、隣の客は、新しいMacBookのスペースグレイを開いている。自分も一度は欲しいと思ったものだ。やはり、欲しいけれど、iPad Proより高いので、多分、買わないだろう。

多分な。

でもCPUが非力なので、買うとしたらMacBook Proだろう。MacBook Proの13inchよりも高いMacBookだから、買わないだろう。携帯性を重視するのならば買うかもしれないが。

スペックアップしてくれたらなぁ。買うのに。

まあ。いいや。

そんなことを思っていたら、時間があっという間に過ぎたな。悪い癖だ。すぐに分析眼になる。まあ。それが面白いのだが。

というか、早く研究しろってか?そのうちやるさ。

それでは、また。
広告を非表示にする