Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

後悔と酒

田中だ。

あー。

日帰り旅行で録音すればよかった…

なんで忘れていたんだろ。

残念だ。まあ、写真が撮れたのは良かったのだが。ワインも1万円以上購入できたし、といっても1500円くらいのを6本くらいね。これ以上は重くて持って帰れなかったさ。

ワインとか、ワイン蒸しにすると美味しいからな。俺は飲めるが、試飲程度しか飲まないようにしている。お酒に支配されるようではマナーとしては成立しないからだ。

まあ、一度、躁うつ的に上がった時に、どれくらい飲めるかチャレンジしてしまったことがある。ワンボトルは飲めたが、それ以上は無理だった。これが限界だったわけだ。

ちなみに、ビールは飲めない。とくに発泡酒は不味くて飲めやしない。海外品店で売られている、小瓶300円以上のものは、無添加なので飲めたが。麦芽とホップしか入っていないやつだ。

そんな感じだ。

ではまた。
広告を非表示にする