想像日記

思ったこと伝えたいこと

キャンドルナイトの季節になりましたね

三愛です。

お休みなさいです。

もう寝ます。が、寝る前にやっていることを紹介します。

f:id:iatrus:20151104210328j:image

ナイトキャンドルです。キャンドルを、南部鉄器でできたキャンドル台にのせて灯しています。灯火を見ていると心安らぎます(*^^*)

これから毎日灯したいですね。

あ、そうそう、私は以前、蜜蝋キャンドルマニアだったことがあります。今も残っているので、またの機会に公開しますね。

蜜蝋キャンドルは、灯火の温度が300度以上になる代物です。目玉焼き程度だったら、焼けちゃいます。実際にやっている人もいたりいなかったり。

では、またの機会にて。今度こそお休みなさいです。