想像日記

思ったこと伝えたいこと

林の中の音

三愛です。

 

やりましたよ。録音しました。

 

でも、秋の林の中なので、車の音とかも入ってしまいましたが、いいですよね。

 

まずは、聴いてみてください。

 

必ずイヤホンかヘッドフォンで聴いてくださいね。それじゃなきゃ、意味がないのです。立体音響設備で録音したので、スピーカーからではその味が出せないのです。いいですか?必ずイヤホンなどで聴いてくださいね。

 

 

どうでしたでしょうか?実際に歩いているような感覚になったのなら幸いです。これがバイノーラル録音、立体音響の特色です。

 

歩く音も入っていたり、よく聴けば鼓動の音も感じることができます。

 

過去に、ひぐらしの音色も録音したので聴いてみてください。

 

 

夏の終わりに録音したものなので、ひぐらしの音色が凄まじいです。

 

目を閉じれば、そこが自然散策になればなと思っています。

 

では、よろしくです。

広告を非表示にする