想像日記

思ったこと伝えたいこと

×良品の愛を叫ぶ。

田中です。

 

まあ、その、なんですか。レスポンシビリティーを考慮して、さらに無印良品マニアを考慮してこのテーマにしました。あ、言っちゃったよ。モロに。

 

まあいいや。

 

カテゴリーもまた作っちゃったよ。

 

まあいいや。

 

これから、たくさん無印良品の品物を購入する予定なのです。

 

だから、いいよね?

 

自然環境を尊重するとなると、自然と無印良品に目が行くのです。

 

だから、いいよね?

 

なんだろう。このテンポ。不思議ですね。そのうち、コンビニもムジコムになってほしなぁ。

 

ムジコムで検索すると、私のブログに行き当たります。

 

これです。

 

iatrus.hatenablog.com

 

正式名称は、MUJIcomだそうなのですが、単にムジコムでもいいみたいです。

 

セブインイレブンが潰れてムジコムにならねぇかな。あ、ファミリーマートとか。それだとwww

 

無印良品の研究もしている私です。もちろん、関連書籍もほとんど揃えています。いつか、無印良品でも働きたいなって思いますが、どうなんでしょうね。実現できたら面白いかもしれません。

 

それでも自然研究はこと欠かせません。これこそ原点になるはずだからです。

 

夢は、無印良品の家に住むことです。本当は、AppleがiHomeでも作ってもらったらいいんですけど、それはまだ先の話ですね。実現する先はあるのかな?

 

まあ、それより無印良品の家がいいですね。家具もすべて無印良品で揃えられますから、理想的です。そのうち、タブレット無印良品が作ってもらえたらいいんですけど。iOSアプリで無印良品のものはあるのですが、それを使えばいいのかな。

 

 

 

はてなブログで、無印良品のコンテンツ検索作ってくれないかなー。アマゾンさんで検索するしかないじゃないですか。

 

そんな感じです。ではまた。