想像日記

思ったこと伝えたいこと

学芸員紹介

当ブログを紹介するキュレーター、学芸員を紹介します。

 

◆井蛙三愛

まずはじめに、井蛙三愛の研究室の看板である私、せいあ・みあです。

 

私は、双極性障害を有していますが、楽天的に研究させてもらっています。

 

専門は、自然環境、里山などの生態系を主に担当させていただきます。

 

次に田中美鶴を紹介します。では。

 

◆田中美鶴

はい。俺です。田中ですよ。発達障害持ちっす。小説サイトやPixivで活動させてもらっていましたが、ここでまた栄転して活動させてもらえることになりました。主に担当するのは、文化財や社寺、伝統文化・芸能に関するものっすよ。結構軽いノリでやらせてもらうので、覚悟しておいてくださいねwww

 

と、いうことで、この両名でやらせてもらいます。なお、以前の井蛙三姉妹の楽屋の主人公、井蛙三姉妹は別のサイトで活動していくので、こちらでもその報告をしていきますので、音信不通にはなりません。ご安心くださいませ。

 

カテゴリーについては、大掃除しますが、記事は削除しませんのでご安心ください。

広告を非表示にする