Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

楽屋本来の目的に立ち返ろうかな。

三愛です( ^ω^ )

今、ホームページを作成中です。

作成ツールは、WIXです。無料です。

移転ではなく、分業ですね。

井蛙三姉妹の本来の目的にリセットしようかなと思っています。それは、当初1000日間達成してからにしようと思いましたが、同時並行でやっていきます。

ここの楽屋は、伝統文化や伝統芸能、文化遺産とか世界遺産についてのキュレーションとか行ってみた研究してみたとかのごく狭い範囲内の研究ブログにしていきますね。

井蛙三姉妹は、新しい分業先で展開していきます。しかも、幼児化させます。いったんリセットさせますね。

私、井蛙三愛は、ここの学芸員として今後ともよろしくお願いさせていただきます。そして、引退した、田中美鶴さんにも復活してもらいます。近々、というか今日中にブログは新規サイトに移行していきます。

記事とかは、そのままにしておきます。リンクは絵本とかのリンクは載せておきます。

では、よろしくです。