想像日記

思ったこと伝えたいこと

最高にハイッテヤツダァァァァァァ!!

御国だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のうつにとっって変わって軽躁状態に突入しました。

俺は神だ。かみさまなんだよって万能感に溢れるんですよね。

力がみなぎるアイデアが溢れる。眠くない。一睡もしようもになら目がギンギンになる。

こんな状態で施術したらどうなっちゃうんだろう。多幸感に溢れています。

朝になっても変わらないとすると、完全に軽躁状態ですね。

もう空だって飛べるさぁ!なんていう気持ちがわかります。

軽躁なんじゃないのではないかと思っています。躁状態なのではないかと。お金には手を出しませんが、アイデアが溢れて夜も眠れない状態が続いているのです。

ああ、少しは危機感をもって対処しますね。ではまた。