想像日記

思ったこと伝えたいこと

暇なのでやってみた。

御国だよ(・ω・)ノ

暇なので、自分のURLを検索していきました。

そうしたら、書いたことのないたぶん、他人の成りすましログで、私のことをアマチュア小説家とか、自嘲していましたね。

そうです。誰がわたしをプロとか呼んだのでしょうね。中二病の私を?バッカジャネェーノ!

もう一度言うよ。

バッカジャネェーノ!


ただ、そう思いました。イライラはしていませんwただ、自嘲ネタで拡散しようとして、バッカジャネェーノしている輩がいると思うと、バッカジャネェーノと思っただけです。

本当にくだらない話ですね。

長編小説を一つも作れない私ですw

草を生やしているしか能がない、わたしですw

にしても、そんなバッカジャネェーノな私のことで、そのA君は、貴重な人生の時間を3秒ムダにしたことに、

バッカジャネェーノ!


と思いました。プギャーとか言いたいです。

では、また。