Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

これからの更新時間

三愛です( ^ω^ )

これからのブログの更新時間を変更したいと思います。

今までは、朝と昼と夜の平均3回更新でしたが、夕方の更新のみに絞ります。

まとまった時間に更新することで、1日の振り返りという感じを記録に残したいからです。

平日は、大体こんな感じで進めていきます。

そして、土日はフリーです。大盤振る舞いです。制限はつけません。

もう836日間毎日更新していますから、目標の1000日間更新まで、この期間でやらせてもらいます。1000日間達成したら何か祝いをしたいですね。

1000日間更新したら、どうするかはまだ未定です。では、よろしくです。