想像日記

思ったこと伝えたいこと

冴えてきた

御国だよ(^o^)/

はぁー。長かった1日が長かったです。

土日はとくに何もできなかったです。ほとんど寝て過ごしたような。勉強もしましたが、思いの外できなかったです。まあ、仕方ないよね。テストは赤点だ( ;´Д`)

ただの力量が問われるテストだとしても、ただ答えがない仕事だとしても、満点は欲しいですよね。完璧主義を、辞めようとしているのに、矛盾していますよね。

まあ、いいか。答えはあるのですが、私は実感が足りないのです。病気的に。本当にリラックスすることは、あまりなかったりするのです。とくに日中は。

音楽と香りと味と視覚のリラクゼーションが無いと、私は満足できません。自宅ではそういう満足感が得られるのでいいのですけど。何が言いたいんだかわからなくなってきましたね。

あたしらしくない。もっと元気になって快活にやらないとですね!

さぁて!

やりますよ!

あたしは!

元気になってやる!

では、また。
広告を非表示にする