Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

座卓書斎できた。

三愛です( ^ω^ )

書斎できましまよー。

こんな感じです。

f:id:iatrus:20151001165743j:image

もう一度読みたい本を羅列してみました。

これらを10冊くらい同時読みしていきたいです。そのノウハウはこちら。

この本を実践するための前線基地です。ここは。本当にありがとうございましたという感じです。

本棚のブックエンドは、ダイソーのブックエンドです。木目調が良さげでした。センターの時計は、以下です。

鳥の鳴き声で起きれるので愛用しています。煙突のスヌーズボタンがかわいいのです。

両サイドのボーズのスピーカーは、もう販売終了品ですので、ご紹介できないのが残念です。一応の後継機種は、以下のようなものです。

たしかこれです。音質はやはりボーズですよねー。5世代以上前の品とは思えません。もっと古いものかもしれませんが、父から譲ってもらったので具体的な年式はわからないのです。

そんな感じです。
 
では、よろしくです。