Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

Bluetoothスピーカーを購入する

天論です(・ω・)ノ顔文字変えてませんでしたね。

さて、少しづつ部屋の模様替えというかリフォームというか配置転換が進行しつつあります。でもまだまだ足りないのです。

なので、Bluetoothスピーカーを購入することにしました。

こんなやつです。

Creative  Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー  T15 Wireless  SP-T15W

Creative Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー T15 Wireless SP-T15W


値段もお手頃なので、BGM程度にはオーバースペックかもしれませんが、これくらいで良いです。だって、ボーズのスピーカーがあるからですね。こんな感じのやつ。もっと古いですけど。

私が持っているのは、5世代くらい前のやつです。色もオフホワイトですので。どんだけ古いんだよ。

まあ、そんな感じです。

ではまた。