想像日記

思ったこと伝えたいこと

なんか、落ちた。

三愛です( ^ω^ )

Apple Bluetooth keyboardが接続できませんでした。なんでだろう?

なので、今はiPadポメラDM100をBluetooth接続して使っています。打ちやすいので重宝していますが、なにぶん、黒なのでホワイト系で揃えてあるiPadならびに周辺機器には合いません。まあ、仕方ないですね。見かけをどうこう言うことではありませんから。iPad Proを入手できた暁には、WindowsのPCなど一網打尽にしてやるわ!

なていうことを考えています。多分きっと、そうはならないでしょうけど。だって、WindowsのCEOがAppleに親和性のある方らしいのです。もちろん、surfaceとか競合するものを販売しているWindowsですから、上手に棲みわけを考えているのでしょう。きっと。まあ、そんなパソコン話に花を添えることはいくらでもできますが、今日はそういう話をするために来たのではありません。

睡眠不足ではありますが、どうにか今日を乗り切ったことを祝福したいのです。それが本望です。

ではよろしくです。