Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

フランクリンプランナーのiPad Pro版

三愛です( ^ω^ )

今度こそ出るか⁈


iPad Proが出れば、フランクリンプランナーの実寸大が出るはずなのです。サイズもいいし、Apple pencilも使えると来たら、出すしかないでしょ!と私は言いたいです。

もうこれ以上、フランクリンさんが引っ張ることはないでしょう。紙の手帳に固執しすぎるのはハイデジタル時代の入り口を通過した今の時代に相応しくありません。

断言できます!iPad Pro版のフランクリンプランナー購入目的として、購入する輩が私だけではないということに!なります!紙から脱出しましょう。

「あなたは紙を信仰するのですが?否、神でしょ!フランクリンプランナー的な神です」

と、私は声高らかに言いたいです。言っちゃいましたね。大それたことを言いましたが、それぐらい、まだフランクリンさんは、紙に信仰しているのです。紙のよさは誰もが知っていますが、同時に紙の悪さも知っているのです。

例えば、ボールペンで手帳を記している時に、誤って記入してしまいました。そうなると、修正液かテープで修正しないといけません。しかし、iPad Proならば、✖️ボタンで削除完了です。さらに、Apple pencilならば直感的に消しゴムペンで消せるでしょう。

もちろん、一度に移行しなければならないなんてことは、期待しません。まず、iPad Pro版専用のアプリを出しながら攻めていくのです。そうすれば、企業導入も試算出来るのではと思います。個人用アプリも作成しつつ、業務パッケージを販売できるようにAppleに働きかけたのならば、売れると思います。

是非、出してもらいたいです。私はiPad Proを、購入予定なので、出してもらえたのなら、買います!なるべくは、買い切りアプリにしてもらいたいです。できなければ、年額3000円ポッキリでいいです。それでも、ファンならば買いますよ。

さぁ、早く出ないかな?告知だけでもしていただけると助かります。Pro専用の電子手帳アプリはフランクリンプランナーで!お願いしますm(_ _)m

本当にそうなりますように。ここに祈りとします。

2015年中にフランクリンプランナーiPad Pro専用アプリが出ますように!  

これを見た方は、ブログで拡散してくださるようにお願いします。いいね、でもいいし、新たに記事を書いてキュレートしてくださると助かります。

では、よろしくお願いします。