Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

寝疲れ

三愛です( ^ω^ )

眠いです。9時に起きたのですが、というかタイマーを起動させるのを忘れていたのです。本当は8時に起きようとしたのです。

残念ですね。本当に。そして、昨日から始めたドミネーションっていうiPhoneのゲームが滾ってしかたないのです。ストラテジーゲーム好きの炎を呼びた時てしまいました。

寝る間を惜しんでということは、まさにこのことです。熱中していましたね。プレイヤーを攻めて攻めて攻めて攻めて倒されてという感じのゲームです。

七転八倒まではいかないですけど。自分の王国を作っていくのがたまらんのです。危ないですね。危険ですね。

そんな感じです。

では、よろしくです。
広告を非表示にする