想像日記

思ったこと伝えたいこと

どうにかなった。

天論です(・ω・)ノ

御国だよ(^o^)/

天論「あれ?御国がいる??なんで?」
御国「朝、あいさつしたでしょ」
天論「あ、そうだったけ?」
御国「忘れないでよね。というか姉さん獄論とかになっていなかったよね?あたしの留守中に」
天論「なっ、なってなんかいないわよ(^_^;)」
御国「怪しいなぁ?」

天論(何、何?こんなに御国って積極的だったっけ?)

天論の心の声は御国に筒抜けだったようだ。御国は気持ち悪い笑みを浮かべて、一言。

御国「ふっ、だから三愛姉さんにトップの座を奪われるのよ」
弱論「ごぶぁっ!」

説明しよう。天論は怒りで獄論に、弱みを握られると弱論になるのだ。強弱的な?

弱論「ひぃひぃひー‼︎」
御国「久しぶりだなぁ!なぁ!弱論!」

ザザッ!

人美「天論姉さんを虐めるな!フッ!」

突如現れた人美は、眠り吹き矢で御国の首元を狙った。

バタッ!

御国「なぜに、ひ、人美がいるの・・・がはっ」
人美「大丈夫?天論姉さん?」
弱論「あ、ありがとう!人美!助かったよ・・・」
人美「ということで。ではまた」

end…