Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

御国様帰還

御国だよ(^o^)/

アメーバ、やっぱり長続きしませんでした。よ。まあ、これから続くかもしれませんけどね。体調が悪くなった時からあまり更新が途絶えましたんです。

やっぱり、居心地がいいのははてなブログでした。ここでまたやっていきますよ。ほんとうにそうしていきます。

にしても、眠いですね。これで1日乗り切れるかなぁ?できなさそうです。こればっかりはわかります。バカな私でもね。

絶不調だぜい!なんてことはわかるのですよ。さて、どうしたものでしょうか。これからどうする?スタバで一番安いコーヒーを飲んで考えています。

カフェインが効いてきたけど、眠気はとれません。これはもうかな。悲観的になるのではないけれど、リスク管理くらいはしておかないとね。

ということで、ではまた。
広告を非表示にする