Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ほどよく疲れたー。

三愛です(^ω^)

根気よくやっていたら、達成感とともに安堵感とともに疲れましたー。

腰の力というか、背筋というかそんな感じの筋力を使います。詳しい名称は専門すぎるので言及は避けますが、難しい漢字の名称ばかりです。医学用語だからしょうがないのですが、英語にしたらもう少し楽なのかな?まあ、覚えられないですけど。

英語日記も最近は書いていないですが、本はいつでも取れるようにセットしました。読書メモ帳をつけようとしたのですが、あれって非効率らしいですね。やってて一元化の目的がされないなって思いました。矛盾していましたね。

なんでこうなっていたんだろ。教えてよ。⚪︎ッキーマウス。

そんな感じです。

では、よろしくです。