Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

読書

三愛です( ^ω^ )

読書が足りねー。

本当にたらないでず。枯渇しています。

これ、本当にです。

インプットの絶対数が少ないとアウトプットも少なくなるのは当然ですよね。月に10冊くらい読んでいた人が、一冊だけしか読まなくなると、本当に飢えてきます。

電子書籍の本も読めてないな。読み返しますかね。実になるもの以外は読み飛ばして読んでいきます。それが一番いいのです。

何を狂ったのか、拝読している場合ではないのです。お経も文章の意味を、本意を知らなければ何回読んでもリーディングだけうまくなるだけなのです。英語もそうですよね。そう、英語も…

さて!

読書をしていきますよ。10冊同時読書にチャレンジしていきます。10冊くらいは余裕であるのです。読めるぜ!枯渇しているぜ!飢えているぜ!と。

思いつつ、読んでいきます。

では、よろしくです。
広告を非表示にする