Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

通ってます

三愛です( ^ω^ ) 

あー。不安が再発してきました。

朝は良かったのですが、何かを忘れているのではという不安に支配されて、集中力が持続できません。やっばり、薬を変えないといけないのでしょうか。

このメンタル的問題が解決すれば、いい具合になるのですが。まあ、一緒に歩いていかないといけないのですけど。致し方ないですね。

もっと本を読んで勉強していきたいです。本こそ私の心の研磨剤です。様々なアイデアも本からが源泉でした。よってこれからも。そうでありたいです。

Kindleでまた本を読んでいきますかね。庶民で終わりたくはありません。飛躍できるのならば飛躍するのです。出る杭は打たれるのならば、出っ放しの杭になるのです。

これが私の真骨頂であるべき。

では、よろしくです。
広告を非表示にする