Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

今日の気分は、普通の下。

三愛です。あの顔文字は封印しました。やっぱり流行らなかったです。代わりに( ^ω^ )これで。汎用性高いんですよね。( ^ω^ )プギャーとか。

さて、体調はですが、今のところ、下の下です。モチベーションはマイナスです。昨日みたいに、氷点下マイナス50度とかではないんですが、それなりに低いです。昨日の今日ですから、まだ引きつっているのです。

これでもまだマシですが、訓練は見学になるでしょう。やる気、集中力が維持できないのです。昨日は全くの無関心でしたからまだマシなのですが、少しづつ進歩ですね。

では、よろしくです。