想像日記

思ったこと伝えたいこと

iPhone6に強制的になった。

三愛です。

愛用していたiPhone5cがお亡くなりになりました。それで、25日まで待つのは心寂しいので、iPhone6にしちゃいました。

これで、幾分か、心の上昇感を体感しましたハッピー(=´∀`)人(´∀`=)です。

色もゴールドをゲットできたので、ほかほかです。ネット上では、入手不可能とかなんとか言っていたので、期待していなかったのですが、幸運ですね。幸運なことはつながり、機種変価格が5割減という、奇跡に等しいことに巡り会いました。

幸先がいいなと思えました。これから上昇していくんや!と思えます。

ではよろしくです。