想像日記

思ったこと伝えたいこと

これから川崎へ

天論です(・ω・)ノ

用事が済んだので、これから2時間くらいかけて川崎へ行きます。

前住んでいた兄のマンションに掃除に行くのです。たくさん片付けられたらいいな。服とか服とか服とか服とかを捨てるのです。

本も大量にあるので、ブックオフで叩き売りするのです。本当に、ブックオフでは叩き売りにしかならないのです。売れない本は実家に送るしかありませんね。

たぶんほとんどの本が売れない本のはずですが…(´Д` )

あー。この日が無ければ、友人とベーベーキューだったのですが。ベーベーキューって?変換ミスです。そのまま使います。

月の交通費だけで2万円は消費したような気がします。(;゜0゜)

では、そんな感じです。

ではまた。