Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

今日はうまくできたかな。

三愛です(*´ω`*)この顔久しぶりだなぁ

さて、施術の方は課題が明確になり、それを、こなせば上手くなる!と確信が持てました。背中の圧力がミソのようです。力でやらなくて体重移動させるということを意識していきます。

まったく関係ないのですが、朝、最寄りのスタバでバニラフラペチーノを注文しました。サンマルクカフェのほうが美味しかったような?サンマルクカフェのほうがたくさん入っているのです。

明日は、ずーっと英語の勉強と、通院があります。度々、英語の日記がでてきますが、ご理解できる方は反応していただけると助かります。

それではまた。