Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

一応回復が…

気分は最高に最悪ってやつだぁぁぁぁ…!

獄論だぜ?

いつのまにか、変身してやんの!アハハッ!

俺様が降臨してやるんだから、いいことしようぜ?

なんか、質問ばかりしている気がするが、一応俺のことを説明しておくさ。

俺、獄論は、天論の気分が最悪のドン底に堕ちた時に顕現する姿よ。

まあ、悪の獄論様って言って欲しいね。

最悪の状態を表すってことだけど、この口調にすることで最悪の状態を楽しむっていう寸法で最悪の状態をどうにか受け止めるっていう気分転換のスキルっていうやつよ。感情移入することでストレスを相殺するっていう感じだな。

高等手段っていうやつだな。漢字あってるっけ?

まあ、いいや。俺様の気分が上昇すれば、俺の役目は終わりさ。

あとは気分屋の天論がどうにかするさ。

じゃあな!また最悪の瞬間でよろしく頼むぜ?