想像日記

思ったこと伝えたいこと

週末。

三愛です。

連日、体調が悪くて思うほど訓練ができませんでしたが、少しづつ時間を伸ばして訓練しています。これが少しづつ自信に変わりつつあります。この好環境を維持しつつ、次にトライしていきます。

ネガティヴスパイラルに陥らないように、モチベーションと目標を意識していきます。もちろん、動機も大事に包み込みます。これをしないと、途中でどの道に進んだらよいかわからなくなるからです。

週末は、そこんところを意識しながら過ごしていきます。提案しようとしている、日報のフォーマットも印刷して提出するために作っていきます。

では、よろしくです。
広告を非表示にする