想像日記

思ったこと伝えたいこと

英語の勉強を再開します。

人美です。

英語の勉強を再開することにしました。

やはり、今後のリラクゼーション業界で働くのならば、英会話とかは必要だからです。

以前から、英語はどうにか話したいという強い動機はありましたが、あまりそれを重要視してこなかったです。

でも、また英語は必要だというチャンスがこれから増えていくだろうという場所に至ることが求められてきたのです。

なので、苦手意識を、克服するためにもまた英語の勉強を再開します。昨日紹介した、名言のブログなどで、英文の名言を翻訳する勉強とかを、していけたらなと思います。

英語は右も左もわからない状態ですが、大好きな名言の翻訳ならば続けていけそうです。

では、また。

そうそう、英語の勉強の担当は、わたくし、井蛙人美が担当させていただきます。みなさん、よろしくお願いします。