Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

フル稼働

人美です。

今日から、ブログを3つフル稼働で運営スタートしました。

天論姉さんと三愛さんがここの運営権を争っていますが、私は、therapyカテゴリを担当するので蚊帳の外です。自由気ままにやらせてもらっています。

さて、3つのブログのうち、一つは当ブログです。これは変わらないです。さて、残りの二つのブログは、このブログの前身である、東方井蛙教会から拝借しました。

言峰教会にようこそ!


言霊教会〜Kotodama✳︎Church

です。タイトルが似ているでしょう?言峰教会については、Fate/stay nightというゲーム中にでてくるものから拝借しました。内容も同作品の二次創作物を扱います。

して、

言霊のほうは、名言、至言、箴言、聖句の4種類から無作為抽出した言葉を使って一週間で実践し、その結果を日記で記すという体験型のブログになります。

ゆくゆくは、検索トップ1位を目指します。競合するキーワードはありますが、なんとか駆逐してみせます。何と戦っているんだとは言わないでくださいね。

毎日更新できる余力があるのならば、その上を目指せるはずです。

ではまた。

広告を非表示にする