Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

AppleTVの行方

三愛です(*´ω`*)

AppleTVの使い道に困っています。

家のリビングの巨大なTVに接続していたのですが、コンセントが足りなくて使えなくなりました。

なので、自室の20インチのTVに接続している始末です。本当なら、大画面テレビで見たいのです。50インチのプラズマディスプレイのほうが良いですよね。

f:id:iatrus:20150822131715j:image

画面暗いですが、本当はもっと鮮明なのです。こんな感じです。現状はですね。どうしようかな?

SHARPがAppleTVになりましたね。SHARP自体もAppleへの液晶提供という依存関係にあるので、なんかしんみりします。もう、次世代のAppleTVは、SHARP製の液晶テレビでいいんじゃないかな。鉄板だと思うよ?

では、よろしくです。

広告を非表示にする