想像日記

思ったこと伝えたいこと

書斎について考えてみる

三愛です(*´ω`*)

書斎、良いですよね。甘美な響きです。

私は小さいですけど、書斎をもっています。写真を公開したのでわかる通りです。

今の書斎はこんな感じです。

f:id:iatrus:20150821152351j:image

ちょっと前回より変わりました。iMacたんがいなくなったのが大きな風穴ですね。ここより。さらに変更を加えます。変形します。変形って男の子の夢らしいですね。

これより、本棚を90度デスク側に曲がります。そうすることにより、こもっている感を出すのです。本棚に手が届きやすいようにします。

その写真は、夜にでもアップしますね。

では、よろしくです。