Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

そうだ、Appleミニマリストになろう。

三愛です。

そういえば、ミニマリストの方々はなぜか、Apple通の方が多いのです。

シンプルに研ぎ澄まされた、デザインがいいのだと思います。

禅に通じるデザインがそそるのでしょうね。

なので、私は、Appleマニアとしてもデトックスする方針にしました。

そしてこのブログももっとデトックスする予定です。

今の所のAppleステータスは以下です。

iPad 3rd
iPhone 5C
iMac 2008
MacBook 2009
MacBook Air 2010
これを、以下のようにデトックスしたいです。

iMac (HDDを交換する)
MacBook Air (Bootcampを削除する)
iPad Pro?Air3?いらない?
iPhone5C
まだ、iPod classicがあるんですけど、これはもうデトックスできないのです。iPod classicはデトックスしないです。

Apple Watch超欲しいですね。主に、持病の管理のためにスケジュール管理を任せたいです。

音楽母艦としての、iMacは維持していきたいです。HDDが古いのでそれを新しいのにできればまた使えると思うのです。

そんな感じです。

ではまた。